
-  com(0) * tb(0)
 テスト
-  com(0) * tb(0)
こんばんは。
darakoです。
ご訪問ありがとうございます。




突然ですが、Blogをお引越ししたいなぁと考えています。
といっても前々から考えていたことでして。


Blogでも、写真をもう少し大きく見せたいなぁという気持ちが
大きくなってきていること。

携帯からでもささっとBlogをチェックしたいこと。

でも現在のジュ○○さんだと、
写真を大きく載せてしまうと携帯からは容量オーバーになってしまって。


前から気になっていたF○○さんかエ○○○○さんか迷った挙句、
後者のほうにページを作ってみました。

http://sixseven.exblog.jp/

ちょっと記事も書いてみて、練習中です。

でも今後本格的に移動するか、
それとも二束のわらじでやっていくかまだ迷い中。。
住み慣れたココをなくしてしまうのは悩むところです。
リンク(BPなど)してくださっている方もいらっしゃるし…。
もうちょっと悩んでみます。

うだうだですが、よろしくお願いします。。
お知らせ  com(0) * tb(0)

FUJI PRO 800Z  model:ChIRota. print:FRAME*


*


すごいタイミングでメールをくれたちろりん。
ちろりんはそんなつもりじゃなかったと思うんだけど、
わたしはスッと手を差し伸べられたようで救われたんだよ。
いともあっさり。
それが嬉しかったんだー、ありがとう。

大阪の心斎橋で初めて会ったときのことが昨日のように思い出せる。
はじめましてが恥ずかしくてあんまり話せなかったわたしに、
ちろりんはいっぱい話しかけてくれたな〜。
夜中までお酒を飲んだ次の日の朝、超低血圧なわたしにも優しかった。笑
神戸でランチしたり、撮り歩きしたのも楽しかった思い出♪

あぁ…ほんとにキラキラしてるよ。笑

絶対にまた会いたい。
またどこか行きたいね^^
Canon AE-1  com(8) * tb(0)

ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS